mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

次期愛車は。

2010-08-31 05:11:25 | 
先日の土曜日、行きつけのディーラーさんがイベントをやってるって事で、息子と2人で行って
きました。

で、いつもの営業さんが作ってくれたのがこのマーチの見積もり。中間グレードの12Xってやつ
で、パールホワイト。モコを下取りに出した時の見積書です。ちなみに、エコカー補助金は、
期限が切れてもメーカーからバックしてくれるって話でしたんで、実質75万

で、ココから必要の無いものと値引きを入れていくと60万台でOK。思わず注文して
こようかと思いましたが、嫁さんに怒られそうなので・・・

ホント、資金があれば乗り換えたいんですが、マーチだと普通車になるので、維持費も軽四と
比べるとやっぱり高いですからねぇ
それに、ウチの駐車場も軽四サイズで作ってますし、運転席から助手席へのウォークスルーが
できない(やりにくい)のが難点かな

実は、息子もマーチ買う気マンマンだったんですがねぇ。

まあ、モコも車検を受けたばかりなんで、もちろん当分このままです。


ブログランキング参加中。応援お願いします。

にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿