mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日は息子と2人で。

2009-08-14 13:32:48 | 日記
私は夏休み真っ最中ですが、嫁さんは仕事。で、息子はお休みなので、息子と
2人で色々とお出かけしてきました
と言っても、息子の散髪と日本脳炎の予防接種だけですがね

まずは、朝一、散髪に言ってその足で予防接種。早く行動したお陰で、どちらも
空いてて待つ事も無かったです。それから、スーパーでお昼ご飯の買い物をして、
帰宅してからはお昼ごはん作って2人で食べました。
レトルトのハンバーグと、ウィンナーをご飯の上に乗っけただけの男の料理
でしたが、息子は全部食べてくれましたね。タマに食べるジャンクフード
っぽかったのが良かったのでしょうか?

それから、息子の宿題をみて、後はドラクエして遊んでました。

さあ、疲れたので、私はお昼寝します。息子は録画してるビデオ見るそうです。


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿