mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

クリスマスプレゼント未だに到着せず・・・

2006-12-16 04:46:35 | 日記
楽天で注文してる嫁さん用のクリスマスプレゼントの洋服なんですが、
未だに到着しません。

て言うか、楽天からの注文確認のメールは来てるんですが、お店からの
メールも一切なし。
確か注文したのが12月11日の早朝ですんで、今日で5日目になります。

商品到着までこんなに時間がかかってるお店って始めてです。
昨晩、お店にメールで問い合わせ済みなんですが、たぶん今日・明日は
お休みなんで、返事は月曜日以降ですね。

私的にはクリスマスまでに到着してくれれば文句はないんですが、
嫁さんは出来るだけ早く着たいって言ってます。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿