mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

新コーティング材購入

2006-12-16 04:28:54 | 
また楽天で洗車用品を購入しました。まあ、もちろんポイント利用なんですがね。

今回は、また新しいコーティング材です。
シーンってやつなんですが、年末の半額セールをやってたんで、お試し版を
注文してみました。
このコーティング材には、親水性のやつと撥水性のやつの2種類があったんですが、
水玉コロコロ好きの私なんで、もちろん撥水性のやつを注文しました。

たぶん、今日・明日には到着予定なんで週末の洗車には使えそうですね。
但し、天気があまり良くなさそうなのと、ミサワさんが家の修理に来てくれる
ので時間が取れるかどうかは微妙ですが・・・


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿