mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

無事終了

2007-09-28 18:58:13 | 日記
昨日のお通夜、そして今日のお葬式ともに無事終了しました。
お葬式の挨拶も一応出来たので(原稿読みながら)まあ、
よしとしときましょう。

これで実家で暮らしてるのは、母と祖母の2人になってしまいましたね。
親戚が帰ると、寂しくなってしまいますね。

これからは、ちょっと気にかけて時々は顔を出すように
します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェリー)
2007-09-28 20:59:43
別れは辛いですね…。
返信する
生きるとは?死とは? (風の又四郎)
2007-09-28 23:30:16
はじめまして。
(最近、加齢のためか、もの忘れがひどくなり、もし、コメントが
重複していましたら、どうかご容赦ください。)
私は北海道に住んでいる者です。
突然のコメントで、大変申し訳ありません。
ご迷惑でしたら、削除していただいても構いません。

私は、21歳でクリスチャンになり、もう60代半ばになりました。
家内は、2000年8月に「多発性骨髄腫」という血液の癌を告
知を受けましたが、神様の憐れみでまだ生かされています。

病妻の看病と家事をしながら、何とかして一人でも多くの方に
キリストの福音を伝えたいと願い、ブログを書き綴っています。
生きるとは何か?幸せとは?愛とは?死の問題などについて
考え、聖書から真面目に人生を考えるブログです。

どうか、時間のあるとき、ご訪問ください。
初心者にもできるだけ分かりやすい言葉で伝えたいと心がけて
綴っています。
      ( click here ↓ )
http://blog.goo.ne.jp/goo1639/ 

☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜`☆.。.:*・゜`★.。.:*・゜`☆.。.:*・゜`★.。.:*

      
返信する
そうですね。 (mori)
2007-09-29 03:34:54
今頃、愛犬と共に旅立ってる頃でしょうか?
故人の紹介のところでは思わず涙が浮かんで
きました。
返信する

コメントを投稿