mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ウォンカのチョコレート

2008-01-20 16:27:56 | 日記
この間、テレビでやってたチャーリーとチョコレート工場。
その中で、ゴールデンチケット入りのチョコがありましたよね。

で、今日はそのチョコを買いにツタヤの中にある雑貨屋さんに
行ってきました。

つい先日まで、ウォンカのチョコが売ってるなんて事は知らなかった
んですが、嫁さんの妹さんの所で教えてもらったんで、早速
お買い物です。

肝心のゴールデンチケットは残念ながら入ってませんでした。
まあ、日本全国で5枚なんでまずムリでしょうね。

ちなみに、このチョコ1枚525円(税込み)。高いですねぇ。
まあ、大きいんで、それほど損した気分にはなりませんが、
味が甘すぎです。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
コメントは、常時募集中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿