mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

雨ですねぇ。

2008-01-20 13:18:47 | 日記
今朝からずーっと冷たい雨が降ってます。
と言う事で、今日の洗車はお休みです。
もうマーチを洗車する機会はそれほどないというのに・・・

出かけるのも、面倒なんで珍しくお休みの日に家に家族全員で
いますが、暇をもてあましてるんで、午前中はずーっと、wii fit
して遊んでました。

一応、普段から毎日のようにwii fitしてる、私とと息子
今日は、嫁さんも久しぶりにやってました。

始めは、バランスゲームばっかりやってたんですが、最近では
有酸素運動がお気に入りですね。
踏み台昇り降りしてみたり、走ってみたりしてるんですが、
私は、10分も同じことしてると飽ききますね。
でも、息子は、30分間マラソンを1日に2回してみたり、
踏み台昇り降りを連続でやってみたりと、幼稚園が休みの日は
体力が有り余ってる様子です。

ちなみに、私開始当初より、1kg位は痩せたかな?
この調子で、1ヶ月で2kgの減量に挑戦したいと思います。
しかし、wii fitの体重ってあてになるのか


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。
コメントは、常時募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿