mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について812(5月18日の発電量。)

2012-05-19 05:25:26 | マイホーム
絶好調ですね。快晴って訳じゃありませんでしたが、昨日の発電量は29kw。売電量は25kw。
売電率は約86%でした。25kw位発電してくれれば・・・って思ってましたが、予想以上に発電
してくれました。これで、今月の売電量は300kwオーバーです

ピークの発電量は大した事ありませんが、運転時間が伸びてるのは発電量に結びついてる
感じですかね。この1ヶ月で運転時間は1時間ほど長くなってますからね。そして今朝も
5:20頃から発電開始夏至の時期まであと約1ヶ月。最大運転時間はどれ位になるのかな

今日のお天気は、夕方から下り坂。まあ、午前中晴れてくれてる方がウチにとっては条件が
良いんで、今日も20kwオーバー目指して頑張って発電してもらいましょう


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿