mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1493(2月10日の発電量。)

2014-02-11 20:42:12 | マイホーム
休日恒例亀更新です。休日と言えども、今日も休日出勤でした
かれこれ、1ヶ月ほど休み無しです。いい加減疲れて来ました

昨日は、1日曇り空。場所によっては、時折時雨れてたり・・・まあ、とても良いお天気
とは言えませんでした。昨日の発電量は4.5kw。売電量は2.3kw。売電率は約51%でした。
天気が悪いので、仕方が無いですね。そして、消費量は恐怖の40kwオーバーです。
洗濯物が乾かないので、乾燥機が大活躍してますからねぇ

でも、今日は久しぶりに良い天気でした。とは言え、風が強くて、外で仕事してた
私は、日中ずっと凍えてましたよ。まあ、お天気のお陰で、タップリ発電してくれました。
また詳細は明日のブログで・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿