mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

良く食べた。

2009-03-31 04:28:37 | 日記
先日の日曜日の夕飯は、回るお寿司でした。別に何かのイベント
だった訳ではなく、ただ私の母からお誘いがあったからなんですがね。

と言う事で、タラフク食べてきました。計19皿です。我ながら、驚く程
食べてます。自称ダイエット中の私は何処に行ったのでしょうか

ちなみに、息子も、従兄弟と一緒に7皿食べたらしいです。

ココのお寿司屋さんは100円(105円)皿があるので、リーズナブルですね
ちなみに、オコチャマな私は、100円の皿が結構好きです。息子は、マグロとか
イクラをメインで食べてるんですが、私は、新香巻きとか、ハムとか食べて
ますからね

大満足な晩御飯でした


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2009-03-31 08:15:34
うちもこないだ回してきました^^
でも突然体調悪くなっちゃって、3皿食べた時点で吐きそうになって@@;

うちのだんなもよく食べてたんですけど、最近は量がかなり減りました・・・。

89キロあった体重が今は70キロ・・・。
とくにダイエットしてたわけでもなく・
ストレスとビールをやめたことが??
返信する
Unknown (mori)
2009-03-31 18:58:52
私、実は昔は回るお寿司なんて殆ど食べませんでした。
が、今では一人前に食べますね。

89キロが70キロですか・・・羨ましいです。
私も目指せ70キロですね。特に何もしてませんが・・・
返信する

コメントを投稿