mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

あっと言う間に

2008-09-28 18:50:03 | 日記
上手に自転車が乗れるようになりましたよ。
昨日に続いて今日も自転車の練習してた息子。チャリチャリと簡単に
進みだし、曲がる事もできるようになりました。

で、急ブレーキをかけて、後ろのタイヤが滑ると楽しい事に気づいた
息子・・・坂を下ってきてはブレーキかけて遊んでました。しかし、
コレやるとあっと言う間に後ろのタイヤが減ってしまうんですよね。

とても、まだまだ一人で乗せる事はできませんが、息子の上達具合には
驚きですね。
後は、毎日練習すればもっと上手に乗ることが出来るでしょう。
私が帰宅する頃には辺りも暗くなってるんで、嫁さんにお願いしとき
ましょうか。


ブログランキング応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿