mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も朝から洗車してました。

2008-09-28 08:53:58 | 
昨日のエルグランドに続き、今日はモコを洗車しました。

しかし、実は明日の天気予報雨だったりして・・・そんな天気の時に
あんまり自宅で洗車してると嫁さんに怒られそうな気がします。

今日の洗車も簡単洗車。ボディとホイルをボディクリンで洗浄してから、
ファインクリスタルでコーティングして終了。なんですが、ボンネットのみ
クリスタル5使ってコーティングをしてみましたよ。でも正直ファインクリスタル
仕上げとの差が分からなかったりして・・・

まあ良いんです。所詮自己満足ですからね。


ホイルも綺麗になりましたしね。


ブログランキング参加中。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿