mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

テンプレート変更

2007-11-29 05:27:13 | 日記
私も結構気に入ってたアヒルのテンプレートなんですが、
そろそろクリスマスも近いって事で、替えてみました。

毎日アヒルが3匹いないか見てくれてた皆さんスミマセン。
今度のテンプレートはクリスマスらしくサンタさんです。

最近仕事が忙しいので、あまり考える余裕もなかったんですが、
良く考えてみれば、クリスマスまでもう1ヶ月もありませんからね。
きっとあっと言う間にクリスマスが来て、そのままお正月を迎えそうな
気がします。

ところで、今年はうちの息子の所にサンタさんは来てくれるんでしょうか?
ディズニー行く前に買っておかなければ、プレゼントを買う時間が
ないような気がしますが、どうせ東京に行くなら、息子が見てぬ間に
こっそり買ってみるかな


ブログランキングのクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿