mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

車コスッタ。

2010-11-07 06:15:33 | 
昨日の夕方の事、仕事場から職場に向けて帰ってると、嫁さんから電話がかかってきました。電話の内容は、
タイトルどおり、「車をコスッタ。」って事でした。まあ、自宅駐車場で自宅にコスッタのが不幸中の幸いって
ところですねぇ。

お陰で、モコのバンパーにはご覧のような傷が入ってます。嫁さんは「どうしよぅ~。」と言ってましたが、バンパー
なんで錆びる心配もなし。しばらく放置ってのは言い過ぎなので、ちょっとコンパウンドで磨いてみる予定です。

嫁さんの車が、モコからモコに変わってもう少しで2年。今まで良くぶつけなかった位です。でも、1度あることは2度
3度ありそうなんで、気をつけて運転してもらいたいものですねぇ

私も気をつけようっと。


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿