mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

何故?

2010-11-06 05:34:52 | 日記
月曜日から天気が良かった今週。そして、今日は土曜日。明日は洗車するぞって思ってたんですが、
残念ながら明日の天気予報は雨になってますねぇ

先週も雨で洗車できなかったんで、今週こそは・・・と思ってたんですが
という事で、しばらくは汚れっぱなしのエルグランドとモコでいなきゃいけません。祝日も仕事してた
のに、お天気は意地悪ですね。また1週間の我慢です。

トップの写真は綺麗な時のエルグランド。今は、先週の日曜日の雨でドロドロです

まあ、お天気なんてそんなもんです。

追伸:そう言えば、コーティング剤が品切れ中だったなぁ。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿