mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

とりあえず、コスッタ所を磨いてみました。

2010-11-07 17:26:49 | 
今日は朝から雨。洗車もできないので、とりあえず嫁さんが昨日コスッタバンパーを磨いてみました。
まずは、マイクロファイバークロスで周辺を流水洗車して、拭き取り。そのあと、コンパウンドで磨く事数分。
写真で見ると、キズは全く見えませんね。でも、本物を見るとやっぱりキズがわかります

とりあえず、ココまで綺麗になったので当分の間、放置決定です。バンパーだから錆びる心配もありま
せんしねぇ。しかし、正直な所、私的には気になりますね。宝くじでも当れば修理決定なんですが。あ、
宝くじ当れば、買い替えかな


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿