mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ヤフオク落札。そして早速到着。装着は明日か?

2007-09-22 15:52:13 | 
ヤフオクで、超安値で落札したこのマーチ用のスモークテール。
早速届きました。
ニスモ製だと高いので、純正のスモーク。(12SRか14S用だと思います。)

あまり、意味がないって突っ込みもありそうですが、ちょっとでも
かっこ良くなるかな?

さっきの自転車磨きで疲れたので、取り付けは明日かな?
それにしてもヤフオクって、ヤフーのポイントも使えるので、便利ですね。
何故か結構貯まってたポイントが無駄にならずにすみました。


ブログランキングのクリックお忘れなく。
にほんブログ村 車ブログへ

コメントは常時募集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿