mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

建築日記65(クロス貼りまくり)

2008-07-25 20:00:13 | マイホーム
今日も朝から現場見学して仕事に行った私です。

まずは、トップの画像なんですが、基礎に化粧モルタルが塗られてます。
そして、電気温水器の基礎も出来上がってますね。ついでに言うと、浄化槽
も蓋の周りがモルタルで仕上げられてましたよ。

そして、内部の方も段々と各部屋のクロスが貼られてます。
まずは、洗面所とトイレのクロスです。


確かココのクロスが一番最初に決まったクロスだったような記憶がありますね。

それから、秘密兵器の納戸のクロス。


蓄光塗料で光ります。でも、この部屋窓がないんで、頼りは
照明なんですがね。

そして、最後に2階の居室のクロス。


とまあ、こんな感じです。

あ、あとクッションフロアも今日貼り上がってるらしいんで明日見に行くのが
とっても楽しみだったんですが、残念ながら私、明日仕事になってしまいました。
まあ、午前中のみ仕事の予定なんで、昼からでも見学に行きますか。


ブログランキング参加中。1クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿