mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

アロエ

2007-09-20 03:52:42 | 日記
アロエのジュースです。
身体には良いらしいんですが、私は一口飲んだだけで遠慮したい感じ。
でも、嫁さんは結構いけるって飲んでますね。

このジュース、何か怪しいような気もするんですが、1本あたり
結構なお値段がします。そりゃもう、これなら庭にでも
アロエを植えて絞って飲んだ方がお得なくらい(失礼)です。

まあ、これは頂き物。私の実家に沢山ある(買ってる)んで、
それを分けてきてもらってます。
果たして、これを飲んで健康に暮らせるかどうか分かりませんが、
ちょっと健康が気になりだした今日この頃。
身体に良いって言うんなら、私も何かに混ぜてでも飲んでみようかな


ブログランキングがどんどん下降中と思ってたら、
いつの間にか上昇してます。
もう少し、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (non411)
2007-09-21 10:16:11
これですよ!
私が胃の調子が悪いときにのんだアロエのジュース。
以前ブログに書いたやつです。
7000円近くするはず?
母の知り合いがこれを販売してるのでよく買います。
美味しくないけど、胃が調子悪い時はすごく効くんですよ^^
返信する
アロエジュース (mori)
2007-09-21 14:41:35
そうなんですか?
そうですよね。1リットルしか入ってないのに
高いんですよ。

私は、飲まないんで、身体に良いのかどうかは
良くわかりません。
返信する

コメントを投稿