mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

こっそりと

2007-09-19 20:28:22 | 日記
またテンプレートを変更してみました。

今度は、アヒルです。

実はこのアヒル、マウスでクリックすると、クルクル回るんです。
皆さんもぜひ試してみてください。

あ、私が試したところ、この動くテンプレートでもそんなに
重たくなかったんですが、皆さんの所も大丈夫ですよね?
以前、動くテンプレートにしたらあまりの重さに閉口したもので・・・

あまり季節感はないんですがね。


ブログランキングがどんどん下降中と思ってたら、
いつの間にか上昇してます。
もう少し、クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ (鈴木光一)
2007-09-19 21:39:08
ブログ拝見させて頂きました。
私のブログでも日々色々な事を更新しています。
もし宜しければ遊びに来て下さい。

DIYプロ!?完全自己満足
http://ksuzuki81.blog113.fc2.com/

また遊びに来させていただきますね。
返信する
ブログ (mori)
2007-09-20 03:02:41
拝見させていただきました。
すっごく丁寧に更新されていますね。
ちょっと感動しました。

私も見習わなければいけません。

こちらこそ、また遊びに行かせて頂きます。
返信する

コメントを投稿