mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

昨日の晩御飯。

2010-01-31 19:58:55 | 日記
昨日の晩御飯は久しぶりの焼肉でした。楽天カードを使えば、ポイント倍増の
「さかい」です。

お腹いっぱい食べすぎてイマイチ体腸不良の私ですが、息子は折角の焼肉だと言うのに、
体調不良で肉を2切れしか食べずでした。やっぱり、上等なお肉を沢山食べるのはダメ
ですねぇ。

さあ、息子のためにまた、お肉リベンジに行かなきゃいけませんね。それまでに私の体調
も整えとかなきゃね。って言うか、今mori家のみんなは全員体腸不良気味。もしかして、
なんかの病気が蔓延してるんでしょうか。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿