mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

テキサスバーガー

2010-02-01 05:17:22 | 日記
初めて食べましたよ。マックのテキサスバーガー。ピリッと辛かったりして、
大人の味ですね。

量も多めなんですが、値段がねぇ。セットで710円(でしたよね)。ちょっと
お高めです。

あ、私はテキサスバーガーが目的でマックに行ったんですが、息子の場合は、DSの
ポケモンゲームに「ミュウ」を貰うって目的があったようです
もちろん、無事ゲットできたんですが、問題はその後。いつも、自分の物を嫁さんに
預けてる息子ですが、その嫁さんがDSを床に落としました。で、その結果DS
の電池カバーが割れました。まあ、ゲームするのに問題がなかったのが幸いでし
たね。

と言う事で、その後ヤマダデンキに行って、やっとDS用のソフトポーチを購入して
来ましたよ。


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿