mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

運動会

2006-10-15 16:46:51 | 日記
今日は息子の通う幼稚園の運動会でした。

と言うことで、家族そろってお出かけ。あと、おばあちゃんとひいおばあちゃん
も。

息子は年少さんなんで、初めての運動会。と言っても入園早々にちっさい
運動会のような物があったんですがね。

かけっことか、つなひきとかあとお遊戯とかしてました。
私は、ビデオカメラ撮影係だったんで、何をしてるかビデオの液晶で
見てたので良くわかりませんでした。

この写真は、年長さんがお遊戯してるときに、一緒になって踊ってる
年少さん。右端の赤い帽子が息子だと思います。

約、半日ちょっとだったんですが、親も疲れました。

年長さんになると、さすがに走るのも速かったのが印象に残ってます。
息子も、大きくなったらあれ位速く走れるんでしょうか?

ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿