mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日は久しぶりに車内清掃を・・・

2006-10-15 16:29:10 | 
今日は朝から息子の幼稚園の運動会に行かなければいけませんでしたので、
洗車する時間が取れませんでした。

本当に久しぶりですが、今日は車の中を掃除してみました。

まあ、掃除したのはモコだけですがね。

ルームクリンでダッシュボード付近を掃除して、グラスクリンで
ガラス拭き。そして最後に掃除機がけです。

久しぶりの掃除だけあって、車の中汚れまくり。
しかも、窓ガラスには息子の手垢が沢山付いてました。


最後は綺麗になりましたよ。
でも、時間があればフロアマットとかも洗いたかったんですがね・・・


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーター (さちかぜ)
2006-10-15 22:14:08
モコにもメーターを付けているのですか?

やっぱりメーターがあると格好良いですね!!
返信する
メーター (mori)
2006-10-16 03:59:20
タコメーターと水温計、そしてバキューム計を

付けてます。



本当なら、もっと沢山付けたいんですがね。
返信する

コメントを投稿