mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について569(連絡ありました。)

2009-04-27 19:30:29 | マイホーム
例の洗面所のキャビネットの件、先程ミサワの監督さんから連絡がありました。

結論から言うと、キャビネットは受注生産ですが、製造できるそうです。しかし、幕板の方が
在庫もなくて、どうしようもないらしいですがね

で、最終的にどうするかは、またミサワさんからの連絡待ちなんですが、キャビネット
だけなら、幕板交換しなくてもいけるかなって感じがしますが、ダボを入れ
なければ、上と下のキャビネットの面が合わないんですよね。たぶん


今は、扉と幕板の面材も色も同じなので違和感が全くなくて良い感じなんですが、
次はどうなるかはミサワさんが考えてくれるそうです。きっと、インテリアコーディネーターさん
が素敵なアイディアを出してきてくれると信じてます

まあ、ウチのインテリアコーディネーターさん(嫁さん)の意見も聞かなきゃいけませんが・・・


にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿