mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

風邪気味

2009-04-27 05:21:22 | 日記
実は、土曜日からクシャミを連発してた私。家の中が工事でホコリっぽかったんで、その
セいだと思ってたんですが、どうやら風邪を引いてしまってたみたいです

もう世の中では、ゴールデンウィーク突入って方がいるのに、風邪を引くなんて

ちなみに、私も今年のゴールデンウィークは、ちょっと長めです。今週水曜日は祝日で休み。
そして、5月1日から6日までがお休みになってます。休みが多いって喜んで良いのか、
それほど仕事がない(不景気)って事なのか、微妙な感じがします。

どうせ風邪を引いてるなら、有休使って連休を伸ばしてみようかなって思ったんですが、
机がなくなりそうで・・・


ブログランキング参加中。応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿