mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

参観日

2009-06-21 05:24:48 | 日記
今日は、息子の通う学校の日曜参観日です。と言う事で、今日はmori家一同学校に
集合です

1時間目から5時間目まで普通に1日中授業があるんですが、掃除やお昼御飯(今日はお弁当)
間で含めて、1日中見てても良いそうです。でも、さすがに1日中は疲れるんで、昼前
位から見に行こうかと計画中。

私は、初めて行く小学生になった息子の参観日ですね。最近では、友達も出来て、楽し
そうに学校に通ってる息子。一体、学校でどんな感じなのか見るのが非常に
楽しみです。ただ、学校に車を置けないのが難点かな何処か駐車場に停めて
見に行かなきゃいけません


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
-->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿