mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について350(巾木その2)

2007-06-24 17:20:38 | マイホーム
先程、ミサワさんの監督さんが来てくれて、巾木を確認してくれました。

で、結局巾木が違うのは1箇所ではない事がわかりました。
私が見つけたところ以外にも、1階のリビングに2箇所、2階の廊下に
2面、そして、ファミリールームの収納にも元々ついてたやつと
違う巾木が使われてる事が分かりました。

ちなみに、この巾木はクロス張替え工事の時にミサワさんが、
製造メーカーに一括発注した物らしいんですが、一体どう言う事
でしょうかね?

製造メーカーは本日もちろんお休みなんで、明日確認してくれる
そうです。

あ、それと、階段から金属音がするのでそれも後日対応してもらえる
事になりましたよ。

どうせなら、クレーム対応後の点検って事で、1度直したところを
全て点検してもらいたいものです。


ブログランキング参加中です。 クリックお願いします。
にほんブログ村 住まいブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿