mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

家について1012(11月13日の発電量。)

2012-11-14 05:07:57 | マイホーム
全然当てにならない天気予報。雲が多すぎでした。しかも、雨まで降ってきましたしね。と言う事で、
グラフもガタガタです。昨日の発電量は11.0kw。売電量は8.7kw。売電率は約79%でした。
にわか雨が降った後には、大きな綺麗な虹の一部が出てましたね。虹は綺麗だったんですが、
昼間の雨は遠慮したいです。

現在、月間発電量がやっと150kwを超えた所です。しかし、貯金は出来ず、借金ばかり。気温も
低くなって、朝のエアコンが必須となりつつあります。お湯の使用量も増えてるし、気温が低いので
エコキュートの電気使用量も上昇中。まあ、深夜電力を出来るだけ上手く使っていきますよ

本日の天気予報は、一応晴れマーク先行。昨日みたいな雨を心配しつつ、今日の発電目標は15kw。
頑張って晴れてください


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿