mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

やっと直った。

2011-04-17 20:23:49 | 日記
1ヶ月弱前にディスプレイが壊れて修理に出してたモバイルノートパソコン。
やっと今日直ってきました

もちろん、1年以内なんで修理費は無料でしたよ。でも、1年以内に壊れるなんて、
ハズレだったんでしょうかね

妙に長く修理に時間がかかったのは、震災の影響らしいです。何でも、ディスプレイの
入荷が遅かったらしいですからね。

家に帰って来て、早速チェックしてみましたが、全く問題なく動作してます。
ディスプレイももちろん綺麗に映ってますしね
購入後1年まであと4ヶ月ほど。もう壊れないでよ。


ブログランキング参加中。クリックお願いします
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿