mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

洗車済み。

2011-04-17 13:23:49 | 
今日も良い天気ですね。と言う事で、今日も気持ち良く洗車してましたよ。
午前中にサクッと洗車完了。でもねぇ。コーティング剤が品切れ中なんで、
シャンプー洗車と拭き取りのみで終了です。

それでも、コーティング皮膜は残ってるようで、バッチリ撥水してくれてました
から、まぁOKでしょう。
仕上がりもいつも通り綺麗ですしね


ホイルの仕上がりも良い感じ

あ、でも明日の天気予報が悪かったような気がします・・・

来週末までには、新しいコーティング剤を用意しとかなきゃね。何にしようかな


ブログランキング参加中。応援お願いします
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿