mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

嫁さん初通学

2006-06-22 19:42:44 | 日記
今日から嫁さんの学校が始まりました。

これから、3ヶ月間がんばって通って無事就職先が決まると良いんですが・・・

まあ、今日は授業はなくオリエンテーションだけで帰ってきたみたいですが、
明日からは早速授業が始まるそうです。

時間割を見てみると、午前中座学、昼からパソコンを使った実習になってる
みたいです。
パソコンもちゃんと基礎からもう一度教えてもらえるみたいですね。
私が教えるとどうしてもイライラしてきますんで、人に習う方が嫁さんは気楽で
良いでしょうね。

と言っても、私のパソコンは職場の人から教えてもらったり、会社で使ってる
うちに覚えた物なので、私自身、基礎からやってるわけではありませんが・・・
でも、一応、情報処理の2種を持ってますが、これは仕事でも私生活でも全く
役に立ってませんね。


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿