mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

続・リコール

2006-06-14 05:05:59 | 
やっぱり、うちのマーチもう一度部品を取替えしないといけないようです。

理由は、先日交換した部品が対策品になってないと言うことです。

まだ部品の入荷は未定なんですが、今週末か来週末には交換してもらう予定です。
前交換したときはかなり時間がかかったんですが、今回の作業時間は30分という
事です。まあ、ディーラーでお茶でも飲みながら待つか、もしくは試乗車借りて
ドライブでもしてきますか。


ブログランキング参加中です。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコール (さちかぜ)
2006-06-14 20:20:55
ホンダのオデッセイなどもリコールされるらしいですね。三菱の事件からリコールを良く聞きますが、昔からリコールってあったのですか?
返信する
リコール (mori)
2006-06-15 04:47:37
ずいぶん昔からあったんじゃないでしょうか?

私の具体的にいつからあったのかは知りませんが・・・



ちなみに、今話題のエレベーターはリコール制度が

ないそうですね。
返信する

コメントを投稿