mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

暑いですね。

2006-06-14 18:48:08 | 日記
梅雨入りしたというのに、こちらは毎日いい天気です。

でも、今晩から雨が降るようですが・・・

最近暑くなってきましたが、皆さん体調の方は大丈夫でしょうか?
私は、水分の取り過ぎか、お腹の調子がイマイチです。

この暑さで、昨日から事務所(会社)のエアコンが解禁になりました。
と言っても、付けてたのは昨日だけで、今日は自然の風で過ごしてました。

これから、益々、暑くじめじめして来ると思いますが、身体に気をつけて
頑張っていきましょう。


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い・・・ (さちかぜ)
2006-06-14 20:18:07
今日もジメジメと暑かったですね~。

電車の中のエアコンが効いているときは、嬉しくなります。



天気予報だと、明日から1週間雨マークになっていました。今年は冷夏?になるのか暑くなるのかどうなりますかね?
返信する
暑いですね。 (mori)
2006-06-15 04:45:56
今日は、雨模様です。



もう、夜寝る前にエアコンかけないと寝れない位

暑くなって来てます。



色々な弊害もあるとは思いますが、個人的には

冷夏・暖冬がいいですね。

もっと言えば、年中、春か秋だと過ごしやすいで

しょうね・・・と夢を見ておきます。
返信する

コメントを投稿