mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

歯が抜けました。

2008-11-17 20:01:37 | 日記
この間からすーっとグラグラしてた息子の前歯が今日抜けたそうです。

私のイメージだと、上の歯から抜けるようなイメージだったんですが、息子は
下の歯が先に抜けましたね。

で、肝心の抜けた歯は、何処に行ったかわからない(息子談)そうです。
幼稚園で抜けたらしいですからね。でも、もしかしたら、明日の朝トイレを
覗いて見ると・・・

とりあえず、この下の歯の横の歯もグラグラしてるんで、もうすぐ抜けるかな?
こうやって、いつの間にかどんどん大きくなっていくんですね。


ブログランキング参加中。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿