mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

リハビリ行ってきました。

2007-07-28 18:15:26 | 日記
昨日行った病院は今日も診療があるってことで、早く
首が痛いのを治したい私としては、今日も病院に行って
リハビリしてきました。

やったのは、電気当てるやつと、赤外線?当てるやつそして、
滑車の運動と、首と肩の運動なんですが、帰ってきてから
余計に首が痛くなったような気がします。

痛いときは続けてきた方が良いとも言われましたが、仕事の都合も
会って毎日ってのはちょっと無理そうです。でも、この病院は
週に2回夜間(8時まで)診療してくれてるんで便利ですね。

次回は夜間診療のある日にでも行ってみます。

でも、実は今日手持ちのお金が足りなくて、会計の時に少し恥ずかし
かったんで、ちゃんとお金持っていかないといけませんね。
あ、残りのお金は後でまた病院に行ってしっかり払ってきました。
それにしても、病院代が高いのには驚きです。お金が飛んできます。


ブログランキングがちょっと中です。
もう少し応援お願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿