mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

無事に落札されました。

2009-01-31 06:12:23 | 
ヤフオクに出品中だった、旧モコのダウンサスがやっと落札されました。

とりあえずは、一安心。何ですが、出品したままの価格の3500円で落札
されたので、新モコのダウンサス代には届かず・・・
まあ、落札者の方との連絡もついて、明日には発送できるかなって
ところですね。

でも、以前から出品中の私の愛用のミニコンポは未だに売れず
段々と、最低落札価格を下げてきてもダメですね。

こうなれば、早いところ、旧モコのマフラーを実家から持ってきて出品
しなくてはいけませんね。あとは、マーチのパーツでも・・・


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿