mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日も洗車してます。

2009-02-01 19:27:32 | 
すっかりブログの更新が遅くなってしまいました
と言うのも、今日はほぼ一日中お出かけしてたからなんですが、
出かける前には、もちろん洗車してましたよ

今日の洗車はモコ。
先日届いたばかりの、ポリマーG1000でコーティング仕上げしておきました。
が、ホイルは全く手を付けず、ボディのみでしたがね

正直、私の感覚では、ファインクリスタルより、ポリマーG1000の方が艶感は
上ですんで、今日も自己満足できる出来でした


この艶々の仕上り。ウットリしてしまいそう。


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おい (Unknown)
2009-02-01 21:25:26
おい、もういい加減にしろってwwww
返信する

コメントを投稿