mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日から7月。

2009-07-01 03:48:13 | 日記
早いものですねぇ。もう2009年も半分が過ぎました

昨日は、輪抜けさまがあったんで、仕事を早々に切り上げて家族でお出かけ。
しかし、移動中に雨が降ってきたんで、急遽予定変更。何故か、びっくりドンキー
に行って、期間限定のガリバーバーグを食べてきました。
400gだけあって、結構大きなハンバーグでしたね。でも、コレを食べてまだ
イケルって思った私の胃袋はまたメタボにまっしぐらでしょうか

で、その後はもう雨が上がっていたにも関わらず、輪抜けさまには行かずに、
ヤマダデンキに行ってきました。特に何を買うってわけじゃありませんが、最近
ヤマダがお気に入りですね。

一応、遠くから家族の無病息災を祈ったんで、良しとしておきましょうか。


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿