mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

2009-07-01 19:43:44 | 日記
夕方から激しい雨になりましたね。もちろん仕事中だった私。

で、今日も無事に仕事を終えて、さあ帰ろうと社用車に乗り込んだときに
気づきました。窓が開いてました。しかも全開。風も吹いてたようで、
シートもハンドルもビチャビチャ

どうやら、午前中に雨が降ってなかったんで、車内が暑くならないように窓を
開けてたのを忘れてたみたいです。やってしまいましたね。お陰で、
洋服の背中とお尻が濡れてしまいました。

これから夏になってくると、急な雨があるんで気をつけなくちゃいけませんねぇ。


ブログランキング参加中。ついでにクリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿