mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

痛い・・・

2008-02-22 05:27:05 | 日記
お尻が痛いんです。

でも、切れてるわけではありません。皆さんも昔よくなりませんでしたか
お尻に出来るニキビみたいなやつ。

私、久しぶりにこのニキビみたいなやつが出来たんですが、
出来た場所が悪いんです。丁度車に乗ると、シートに当たる所に
出来てます。

昨日は、ほぼ1日車に乗って、あっちこっち移動してましたんで、特に
辛かったですね。本当に、思い切って潰してしまおうかと思うくらい
でしたから。

このお尻にできるニキビで思い出すのが高校時代(もう20年近く
昔の話ですね)当時、自転車通学だった私は、よくお尻にニキビが
できてましたね。


ブログランキング下降中
にほんブログ村 その他ブログへ
クリックお願いしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿