mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

いよいよ最後の通勤です。

2008-02-22 05:36:00 | 
今日がマーチでの最後の通勤日になります。

思い起こせば、約6年前、当時アパートで嫁さんと2人で暮らしてた
時に買ったこのマーチ。(嫁さんの妊娠が判明したために買ったんです。)
息子が、産まれて始めて乗った車でもあります。

家族で、遠くに出かける時はいつもこのマーチでした。
キャンペーンで当たった、大阪の高級ホテルにもこのマーチ出かけて
行き、駐車場のおじさんが高知の出身って事で駐車場代をタダに
してもらった事もありましたね。

そして、オフ会ってのに初めて参加したのも、マーチのお陰でした。

きっと、中古車として誰かの手に渡ると思いますが、大事に
してもらえますように・・・


ブログランキングのクリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のむ)
2008-02-22 08:45:14
お互い明日納車ですね!楽しみ、楽しみ(^^)

ところで mori さんは高知出身なんですね!ぼくも高知出身なんです(^^) 奇遇ですね~。
返信する
楽しみ (mori)
2008-02-22 19:33:03
本当にお互いに楽しみですね。

そうです。私、高知生まれの高知育ちです。
住民票は高知市から出た事がありませんね。

しかし、魚も嫌いなら、お酒も飲みません。
返信する

コメントを投稿