mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

よく続いたもんだ。

2007-05-22 04:41:18 | 日記
今日で、私がブログを始めてから1年7ヶ月になります。

毎月思う事なんですが、よくもまあこんだけ続いたものですね。
基本的に私、面倒な事が大嫌いなんですが、面倒でもブログだけは
毎日ネタを探して頑張って書いてますからねぇ。自分でも不思議です。

でも、正直なところ1日でもサボってしまうとそのまま更新やめて
しまいそうな気もしますが・・・

先程、自分のブログをずーと読み返してたんですが、1年7ヶ月の間
には色々ありましたね。
入院もしましたし、赤キップももらいました・・・ブログランキング
でも上位に入ることが出来ましたしね。
こうやって見てみると、日記って良いもんだなって思えてきます。

皆さんもどうですか?日々の思い出(そんなに立派なものか?)を
詰め込んだブログ書いてみたら・・・


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿