mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ノートパソコン欲しい・・・

2007-05-22 20:48:44 | 日記
ネットで遊んでるとふと見つけたノートパソコン。
じっと見て、カスタマイズして遊んでると欲しくなってきました。

嫁さんの希望としては、大きな画面そして、TVが見れるって事
らしいんですが、私の希望とは大きく違ってますね。

まあ、見てても買えるものでもありませんし、嫁さんに見せても
「ふーん」って答えしか返ってきません。

まあ、今月は色々物入りでしたんでね。こうなれば、ボーナスに期待
したいところなんですが、それほど期待できるでもなく、しかも
もう既に殆ど行き先が決まってるって言う状況です。

こうなりゃ1発宝くじでも買ってみますか。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿