mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

当り

2010-03-09 05:18:08 | 日記
何故か、日曜日の晩御飯に廻るお寿司を食べに行ってたmori家一同。本当は○っくりドンキー
にハンバーグを食べに行く予定だったんですが、道中で急遽予定変更してお寿司になって
ました。

で、例によって近所の寿司一貫に行ってきました。相変わらずの混みようで待ち時間も長かった
んですが、この日は当り皿が4皿もありました

この4皿の当り皿のうち、実際に廻ってたのは私が食べたシーチキンの1皿のみ。あとは、息子
が注文した3皿でした。しかも、そのうち1皿は注文してて中々出てこなかった1皿。

どうやら店員さんが気を利かして当り皿をわざわざ持ってきてくれたみたいですね

ちなみに、息子は9皿食べてました。まあ、親に回ってきた分が多少はありましたが、もうちょっと
すれば、とても廻るお寿司なんて食べに行けなくなりそうですね


にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿