mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

久々に洗車用品を注文しました。

2010-03-10 04:40:23 | 
もう数ヶ月ぶりって位に洗車用品を注文してなかった私。特に欲しいものが無かった
って言うのが本音ですが、さすがに材料が無くなると困るので注文しておきました。

注文したのは2つ。超濃縮シャンプーとアイアンフロートです。もちろん、エコな私
詰め替えパックを注文しましたよ。容器を持ってる人からすれば、詰め替え
パックはコストも安いんでお得ですね

段々と気温も上がって洗車もしやすくなりますし、もう少しで仕事の方も一段落しそう
なのでこれで洗車にも力が入る事でしょう


ブログランキング参加中。クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿