mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

サンタさん

2008-12-14 04:52:07 | 日記
もうそろそろクリスマスサンタさんにクリスマスプレゼントをお願い
しなければいけない時期なんですが、息子に聞いても日によって欲しい物が
違うんですよね。

と言う事で、もう息子に決めらすんじゃなく、親が勝手に決めてしまいました。
今年のサンタさんには、「wiiミュージック」をお願いしてみました。
TVでよくコマーシャルしてる「あれ」です。コントローラーを振って音楽を
奏でるヤツです。まあ、息子もコマーシャルを興味津々で見てたんでOK
でしょう。

もちろん、楽天サンタさんにお願いしたんですが、届いたら何処かに隠して
おかなくちゃいけませんね。しかし、荷物が届くと何が届いたか気になる息子。
ちゃんとクリスマスまで隠しておけるかな


ブログランキング参加中。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿