mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

ついに冒険の書を使って・・・

2008-12-13 20:01:52 | 日記
今朝も朝一から、息子と一緒にゲームセンターに「ドラゴンクエストモンスター
バトルロードⅡ」をやりにいってきました。

今日は、息子が2回プレイ。実は、1回目に1回戦で負けてしまった
もんでね。勝てないとレベルが上がらないんですよ。
で、2回目は、2回戦も勝って、ピサロにも勝ちましたよ。しかし、デスピサロ
に惨敗。

それでも、勇者(「もりー」と名づけました。そのまんま
名字やん。って言うツッコミは無しでお願いします。のレベルは6です。

成長させる楽しみがあるんで、とりあえず、お正月は息子と一緒にゲーム
センターに入り浸りかなあ、もしかしたらその頃には他のお店にも
入ってるかなぁ?


ブログランキング参加中。クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿