mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

近所の公園に行ってきました。

2007-02-12 06:44:24 | 日記
昨日は、歩いていけるほどは近くない公園なんですが、折角の3連休の
中日と言う事で、家族でお出かけしてきました。

本当の目的地は泰山公園って言う公園だったんですが、残念ながら
駐車場がいっぱいで車が停めれませんでした(本当は臨時駐車場が
あったんですが、下が未舗装and段差有りだったんで、マーチで進入
しませんでした)んで、急遽予定を変更して高知龍馬空港の近所の
公園に行ってきました。

天気はだったんですが、風が強くて寒かったですね。
それでも、息子は大喜びで遊んでました。実はこの公園、幼稚園の遠足
の時も来てた公園で、そのときの事を楽しそうに話してくれました。
そして、何故かこの滑り台がお気に入り・・・それは、デカレンジャー
影響でしょうね。だってデカレンジャーって叫びながら滑り降りてましたからね。


ブログランキング参加中です。クリックお願いします。
にほんブログ村 その他ブログへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿