mori家の日記

日記帳代わりです。また、マイホームやマイカーについても紹介させてもらいます。最近、太陽光発電を導入しました。

今日ももちろん洗車です。

2007-02-11 16:42:09 | 
今日も昨日に引き続きいい天気
と言う事はもちろん洗車です。

でも、気圧配置が少し冬型らしく、ちょっと寒かったですね。
昨日はモコを洗ったので、今日はマーチです。
ボディは、ボディクリンでシャンプー洗車してから、ポリマーG1000で
コーティング。


そして、ホイルもボディクリンで洗浄です。


まあ、洗車内容は昨日のモコの洗車と同じですね。
やっぱりコーティングのお陰か、汚れがすぐに落ちてピカピカボディが
復活します。
特にホイルなんか汚れが目立つんですが、あっという間に綺麗になるので
手間がかからなくて良いですね。


ブログランキング参加中です。
クリックお願いします。
にほんブログ村 車ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿